シン・ゴジラと写ルンです


先日 発表いたしました鬼頭祈×シン・ゴジラのコラボグッズ、お陰さまでたくさんの反響を頂いております!
制作陣も気合いを入れて、真冬の夕暮れに撮影に挑みました。

極寒の撮影ではありましたが(笑)それでもオマケの楽しみとして、

いま話題の『写ルンです』でも撮影チャレンジしてみました!


現像しにカメラ屋さんへ。無事に撮れたかどうか、受け取りまでドキドキでした〜。

そのいくつか、こちらでご紹介します。

 

 

 


フラッシュでiPhoneケースの柄がちょっと飛んじゃいましたが、お気に入りのショットです。

 




久々のインスタントカメラ。シャッターの感触と、やってしまうあの巻き忘れに懐かしさを感じずにはいられません…!
フイルムならではの味わいある写りとドキドキ感、

初めてでも久々の方でも、ヤミツキになる人、結構いるのではないでしょうか!?

 

さてさて、こちらでも登場のシン・ゴジラグッズ、1月31日までの受注受付となっております。

ぜひ皆さま、お見逃しなく!

 

→『シン・ゴジラ』のアイテム一覧はこちら!

 

JUGEMテーマ:シン・ゴジラ

悩めるリミット、いよいよ明日まで。

今回のコラボアイテム、いよいよ受注受付も明日までと迫ってまいりました!

どれにしようかなぁと ずっと悩んでいる皆さま、そろそろ決断のタイミングです。

 

そうだ忘れてた!という方は、どんなアイテムがあったか

いまいちど思い出してみてくださいね。

 

刀剣乱舞のアイテム一覧はこちら → GO!!

 

お申込みが完了すれば、来年のうれしいイベントがひとつ増えますよっ。

SNSで賑わっている様子を私たちも楽しみにしています♪

 

ではでは、明日までです!お忘れなく!

ねこグッズ登場??

刀剣乱舞グッズに、ねこのお布団新登場しました!いや、バンダナです!

前々から猫にピッタリなのでは?と思っていて、ついにガマンできず撮っちゃいました〜。

どうですか、これ。すっごくニッコリしちゃいませんか??

お裁縫の得意な方は、この裏にもう一枚布をあてて、中に綿を入れると

あっという間に本格的なお布団が作れてしまうかも。


あとちゃんとバンダナでも巻いてみました!

首太いねぇ 笑

自分はワンピを着て、ネコさんにはバンダナを巻いてお揃いとかもアリかも?

ワンコのバンダナ姿も見てみたいですね!



商品はこちらからチェック!