グルグルの気になるあの人

昨日から受注予約の受付けをスタートしました「魔法陣グルグル」のコラボグッズ。

みなさんはもうご覧いただけましたか??

ありそうでなかったとぼけた抜け感も持ち合わせたオシャレなアイテムとご好評いただいています!

イラストレーター角裕美さんの描くシュールで大胆なイラストに、ついついニンマリ。

スタッフも完成までにずいぶんこのイラストを見ていますが、いまだに顔がゆるくなります。後味長い!

 

そんなアイテムをさらりと着こなすモデルさん、

みなさんお気づきかもしれませんが、なんと角裕美さんなんです!

今回特別に撮影にご協力いただきました。(角さん、ありがとうございます!)

 

さすがは生みの親、とも言うべき一体感!楽しそ〜〜〜。

かざらない笑顔もステキです!

イラスト同様の気さくな明るさで和ませ上手。妙に納得しちゃいますね。

 

みなさんもぜひこの「グルグル」の明るい雰囲気を着たり持ったりして

楽しい気分を味わってみてください!

 

グッズの詳細はこちらから→アニ中ストア

角裕美さんのHPはこちらから→角んち

 

アニメなんでも

バンダナの巻き方


お陰さまで毎回人気のバンダナ、皆さまどう使っていますか??
ここで少し「キホンのキ」のバンダナの巻き方をご紹介してみたいと思います!


★STEP1

まずは、バンダナをこのように裏返しのダイヤ型に置きましょう。


★STEP2

上下を折って三つ折りにします。


★STEP3

もう一度三つ折りを繰り返します。



三つ折りを2回繰り返すと、こんな形になります。
端の三角を意識して折ると、結んだ時にリボンの先がキレイにできます。


★STEP4

片方の端から10cm程の所に結び目をゆるめ作りましょう。こちらは53×53cmサイズ。

サイズによって、結び目のバランスもお好みで調整してみてください。


★STEP5

ゆるく作った結び目に、もう片方の端を通します。
バランスを整えたら、結び目をキュッと締めましょう。


★FINISH!

iPhoneImage.png
バンダナの素材によっては、ネクタイのように結び目が綺麗になり過ぎる時があるので、
その時は結び目を少しほぐして、ラフに仕上げるのがオススメですよ!
バッグにも応用できます。ぜひお試しください!

 

このアイテムはこちら≫

6月13日(火)まで受付の受注生産アイテムですので、お忘れなく!

 

JUGEMテーマ:刀剣乱舞(とうらぶ)

2月は逃げる!駆け足で追いつけ!

0219.jpg

あっという間に2月も後半!

1月26日からスタートした『ユーリ!!! on ICE』アイテムの受注受付ですが、

気づけば受注〆切も明日までと迫ってまいりました。

 

昔のことばで1月いっとき 2月逃げ月 3月サラサラって

何かで聞いたことありませんか??

受注開始の頃はまだまだ余裕あると思っていたのも束の間、

2月はいつの間にかどんどん過ぎていて、まさにその通りだなぁって感じます。

 

スタート時は慌てずゆっくり選んでくださいね、とお伝えしてましたが

お悩み中だった方、忘れてた!という方、明日までなのでそろそろ心を決めましょう!

 

皆さまのご注文、心よりお待ちしています!

ユーリ!!! on ICEのグッズ一覧はこちら!

 

 

JUGEMテーマ:アニメなんでも